花椒を使う
中華ディナー屋氏のうち、四川ディナー類というのでしょうか、ああいうポジションで出される心苦しい麻婆豆腐が大好きですばらしく申し込み行なう。わずか香ばしい!賑やか!という印象じゃなくて口の当事者がビリビリといった痺れるようなあの辛さが癖になってしまう。
あのビリビリイメージは花椒(四川赤山椒/チャイニーズペッパー)を効かせて掛かる意図なんですが、家庭でも実装したくて探しているのですが近所のスペシャルには置いていません。というか花椒塩分はあったのですが、塩分はすでにディナーに入っているので塩過度になるしなあ。としていたポイントウェブストアで普通に支払える部分に気付き、申し込みしました。
これを家で作った普通の麻婆豆腐に振りかけて食べたいと思います。
二度といいかなと思っている図書を買い付けに出したいので、段ボールを探しているわたしだ。
ですが、そういう段ボールも可愛いベストな寸法のものがなんだか見つからなくて一体全体耐えるんですよ。
何だかこれは、もう多彩、高い段ボールに合う容積の図書をジャッジに出せに関してなのかしら、なんて思ったりも行うがどうなのです(笑)
今日はもっとアルティメットにいってきてしまったので、またのちのちアルティメットにでも出向いて段ボールを探してみようかなと思ったりもしているのですが。
(ショッピングついでに、段ボールにショッピングしたものを入れて持って戻るという感じで。)
最近のコメント